« 素人電気屋奮闘中 | トップ | 整備大会復活 »

本日配属発表

 今日は技術系新入社員の配属発表。新入社員全員をホールに集めて、1人づつ名前を呼んで発表する形式やたから、いつ自分が呼ばれるか分からんくてドキドキした((o(б_б;)o)) 。
 月曜からどんな毎日になるのかはよく分からんけど、勤務地は本社になったので引越しもなく平和な週末が送れそうなんは確か。勤務地の関係で引越しになる人は、今日発表で明日引越しせんとあかんので、荷造りとかかなり大変そう(゜o゜;;。
 階が1つ下の友達が転寮になるので、とりあえずいまからメシでも食いにいこうということになった…

投稿者 凸 : 2005年09月09日 19:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/74


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by