« カブト虫とカレー | トップ | 本日配属発表 »

素人電気屋奮闘中

 はんだ付けの経験はあったが、細かい
回路(これは素子の数が百個程度)の製作をしたのは初めてで、途中で回路の仕様を変更したりとなかなかできずに苦労した(^^;;。回路がちゃんと動作する前に時間切れとなるのをなんとか阻止できたが、機械と回路とソフトが融合するとやっぱりすんなりいくわけもなく…なかなか難しいもんである(゜ー゜)(。_。)
 今週末には今の研修も終わって、いよいよ配属発表やけど、どーなることやら…積み上げた荷物が天井まで届いてる今の部屋が気に入っているわけではないが、週末引越しとかめんどくさいことにはなりたくないなぁ…まぁ、ただのめんどくさがり。

投稿者 凸 : 2005年09月05日 22:12



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/71




~コメント~



なかなかがんばってるなあ 俺もハード屋だからはんだはよく使うよ 写真で見たところLSIやレギュレータやFET?なんかが ついてる感じだな 関係ないけどHPの再開は未定だよ 最近はDQ8で忙しいよ ここを見てるほかの方々もそのつもりで

投稿者 じっきー : 2005年09月07日 00:41

HPを見たら堀北真季のファンサイトとやらに飛ばされるぞー ̄ロ ̄)!!おう、東芝とかNECとか村田の部品を良く分かってないけど、使ってるよ。今日が発表会で、昨日は寮の食堂やったスペースで徹夜で( ̄ェ ̄;)友達と調整したよ。朝まで同期で賑わってて少し第3を思い出したぜ(-_-)『石工の町』とか書いてるのはDQ8のことか?

投稿者 : 2005年09月07日 19:41


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by