« tu-kaからauへ同番号変更の受付開始 | トップ | ATOKはやるやるって聞いてた?けど… »

モロゾフのプリン

 久しぶりのモロゾフ(出身の神戸発祥)のプリン。買ったタイミングの関係で阪神優勝パッケージになってた。
 俺は小さいときにこれをよく食べてたらしいと親に言われたのを思い出した。分量は結構あるし、カラメルソースも甘すぎず今食べても大満足(^ー+^)。
 コップ代わりに使えるぐらいしっかりしたガラスのいれもんに入っているのも子供の時から変わってない…



投稿者 凸(モ) : 2005年10月11日 12:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/95


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by