« 鈴鹿ライドオンクラブ見学 その壱 | トップ | 鈴鹿ライドオンクラブ見学 その参 »

鈴鹿ライドオンクラブ見学 その弐

(前回の記事の続き)

 Cパドックへ移動する時に、さっきまではなかったインプレッサのラリーカーを2台積んだSTIのロゴが入ったレッカー車風トランスポータが現れた。見た感じラリージャパンに参戦した車両っぽい。新井号と勝田号
 そしてちょうどトランスポータのドライバー視線の先の方にはラリーアートの派手なデカールをしたトレーラーがあった。ちなみにその手前にはランエボワゴンがあった。なんかイベントでもあるんかなぁ・・・
 今日はバイクショップの走行会もあるみたいで、いろんなバイクがピット裏にあった。改造しまくりでシート下にサイレンサーがあるZもあった。よそ見ばっかりしてると、時間がなくなったので急いでCパドックへ・・・

(続きは次の記事で)



投稿者 凸 : 2005年12月02日 05:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/130


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by