« ヴェルタースオリジナル | トップ | 鈴鹿ライドオンクラブ見学 その弐 »

鈴鹿ライドオンクラブ見学 その壱

 会社のY先輩が、鈴鹿サーキットを走るということやったのでついて行ってみた。余裕をみて少し早めについたら、前の走行枠(チャレンジクラブ)で車が走っていたのでとりあえず眺める。
 …なんかポルシェがやたら多い。あと外車はコンパクト?スーパーカーのロータスエクシージも走ってた。国産勢はZ、34GT-R、RX-7(FD)、RX-8、S2000、インテグラ、シビック(黄色のEG6か)、MR2、…あとAE86(鮮やかな水色!)もいた。
 そー言えば、目の前を走っているRX-7(FD)は、サーキット正面ゲート前のガソスタ(Shell)で先輩が給油しているときに見た。値段は少し高めやったけどサーキットから一番近いので、ハイオクがぶ飲みカーが結構来てそうやから儲かってるやろうなぁ…
 みなさん楽しそうに走っとるなぁと思っていたら、デグナーで横転事故があって長い中断…車両は前の方がグッチャリ逝ってた(タイヤはついてた)。中断の後は、走行再開(青信号)になるのを待つ列が…
 走行再開の後は、先輩の走行枠なのでまずはCパドックへ向かおうと移動開始する…

(続きは次の記事で)



投稿者 凸 : 2005年12月01日 05:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/129




~コメント~



おおおおおおお、楽しそうだなぁ。 その先輩の車はばりばりのチューニングカーなんか? 車を本格的にサーキット仕様にチューニングしようと思ったらめっちゃ金かかるよなぁ。 そいや、俺ももうすぐ4輪デビューするよ!! 無論、2輪は降りる気まったくないが。

投稿者 75っ氏 : 2005年12月03日 21:22

先輩はこの走行枠の後のバイクやったよ。ポルシェのオーナーは格好も本格的やった。おお二刀流の2&4になるんやなぁ。

投稿者 : 2005年12月10日 23:44


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by