« 長浜盆梅展 | トップ | スーパーサイズ・ミー »

芋平のさつまいもきんつば

 昨日の長浜土産『芋平の芋きんつば』( ̄¬ ̄*)。トースターで軽く暖めて食べると、皮が少しぱりっとして(゜-、゜)。 芋が三種類あって、種子島紫芋とオレンジ色の紅隼人芋、黄色いの屋久島幸貴芋・・・やきいもはほとんど食べへんけど、これのほうが遥かにうまいと思う。場所は長浜の黒壁スクエアの辺りに二店舗ある。




投稿者 凸(モ) : 2006年01月16日 18:20



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/171




~コメント~



美味しそうですね (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿者 ☆くー‥…★ : 2006年01月16日 20:15

うまいですよ~。焼き芋ファンならずとも・・・

投稿者 : 2006年01月18日 21:13


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by