« 1年半の沈黙を破って復活! | トップ | GIANT ESCAPE R3 »

とんかつ亭 ばあとん

 プールに行った後に、前から行こうと思っとった(とんかつ専門店なんで平日会社帰りに1人ではあんま…)とんかつ屋の『ばあとん』へ。
 ひれかつを食べたけど、柔らかくてうまい(゜-、゜)。下ごしらえでたたいてるんかどうかは分からんけど、やわらかいひれかつはなかなかいい(⌒¬⌒*)。
 たれもこちらでは定番の『みそ』以外にも『和風おろし』、『塩&レモン』・・・と選べるのも◎。もちろん、俺の大好きなとんかつソース(子供ん時、家にはソースはとんかつソースしかなかった)もテーブルにあったし。
 とはいえ揚げもんがそんなに好きと言うわけではないんで、しょっちゅうとんかつが食べたくなるわけでもない(会社の食堂ではとんかつの登場する頻度は高いけど・・・)。


投稿者 凸(モ) : 2006年02月11日 13:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/190


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by