« すき焼き丼( ̄ー+ ̄) | トップ | とんかつ亭 ばあとん »

1年半の沈黙を破って復活!




短いけど思い出の詰まったメータ

 今日は堺の前線基地(ちなみに八尾の前線基地はバイク用品)から自転車用メータが到着。1年半前によっしーと敢行した大阪から九州への旅で使用して以来の復活。意外にもまだ電池は切れてなくて、走行距離はあの旅の時に走った距離を示している(雨の日は調子が悪くて実際の走行距離は800kmちょっと)。
 九州への旅の為に購入しちゃりを754に返したあとはお蔵入りしていたけど、先週末に新しいちゃりを買ったので、この度めでたく堺から出庫となった。寒いけど、風呂に行く前にせっせと取り付けた。
 このメータの商品名やけど、サイクルコンピュータやとずっと思ってたけど、よく見るとサイク"ロ"コンピュータ…

投稿者 凸 : 2006年02月08日 23:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/187




~コメント~



バイクツーリングもいいけど、チャリツーリングもいいかも。なんか、結構いいチャリ買ったみたいだしね。あったかくなったら、どっか行ってみる?

投稿者 さっきー : 2006年02月09日 23:25

K原君もいまのちゃりの償却期間が過ぎてるみたいで購入を検討してるみたいやし、ちゃりもええかもね。自分がE/Gな分寒こぐと体が暖まるし…

投稿者 : 2006年02月11日 22:57


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by