« 快晴の下、広いゲレンデでスノボ | トップ | ネバーランド »

いぐっちの新車でラーメン四天王へ

 部屋に帰ってきて、なんか小腹が減ったと思ってたらいぐっちから「腹へっとらん?」という電話が!いぐっちの百数十キロしか走っていない新車でラーメン屋へ。
 食べたのは四天王ラーメン、あっさりとんこつスープに野菜炒め(味噌抜きホイコーロ風)が入ってた。あっさり食べやすく、うまくてするすると胃に吸い込まれていった。
 車の方はオーディオもサンルーフもかなりいい。でも前方から聞こえてくるロータリーサウンド◎
 新車といえば、俺の自転車はいぐっちより2週間先に納車?されたけど、走行距離は200キロ弱でまだわずかにリード。でもすぐに追いつけないぐらい差がつきそうな予感。


投稿者 凸(モ) : 2006年02月23日 23:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/195


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by