« いぐっちの新車でラーメン四天王へ | トップ | タイヤも乾燥肌!? »

ネバーランド

画像の参照元;Amazon.co.jp ピーターパンの物語を自身の経験から書き上げた劇作家が主人公。元のタイトルは「Finding Neverland」やけど、まさにタイトル通りの話・・・ ええ話やった( ̄∇ ̄+)
 話の舞台は夢の世界ではない現実世界ではないけど、後半にはファンタジーの世界が交錯して感動を誘う。画像の参照元;Amazon.co.jp 
 『ピーターパン』関係のこの映画を観ようと思ったのは、"中年のピーターパン"が奮闘する『フック』をだいぶ前に見て面白かったから。
 方向性はかなり違うけどどっちも面白かった。またピーターパン関係のがあったら見よかなぁ・・・

投稿者 凸 : 2006年02月25日 20:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/136

このリストは、次のエントリーを参照しています: ネバーランド:

» ネバーランド from ジャックinブログ
「ネバーランド」見ました。 以下感想です。 いやー良かった。 最後、泣きましたねえ。 ストーリーが良かったです。 個人的に、ああいう空想... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 21:39


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by