« 圓山ラーメン | トップ | 名四国道 »

鈴鹿GT300km

 土曜日はいぐっちとGTを覗いてきた。公式車検に期待していたんやけど、パドックパス(諭吉1人!(゜□゜) )が要るので諦めて、昼のピットウォークから。ピットウォーク開始20分前に入り口にいってみると既に長い列が・・・みんなほんまに熱心やなぁと2人で感心。
 でっかいカメラは分からんでもないけど、脚立を持ってる人も沢山おってなんか只ならぬ予感・・・ピット作業中の車両も見れないこともないが、その前にいるキャンギャルを撮影する気迫満点(゜ロ゜)のアマカメラマンたちの当たりの強さにやられてしまった・・・ピットウォークというよりはキャンギャルウォークといった感じか!?
 夕方には子供向けのピットウォークがあるのも納得。子供だと気迫満点の男達に吹っ飛ばされるかもしれん・・・
 結構おもしろい会社が冠スポンサーをやってるみたいで、パチンコ関係の梁山泊や芋焼酎の吉兆宝山やTOY STORYも!?特に吉兆宝山の給油器には芋焼酎が入ってるんやないかと思ったけど・・・特大焼酎サーバーなら試飲させてもらいたかった(゜-、゜)
 ピットウォークの後は雨が降ってきてほんまに寒かった。


投稿者 凸 : 2006年03月19日 21:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/210




~コメント~



土曜は行けんですまんかったなぁ. 昨日の決勝はきょうちゃんと見てきたよ. 3メーカーの激しいバトルの末,SCが優勝だ!! それにしても寒かったよ.雨は降らんかったが,かわりに白いものが舞ってたよ.風も強かったし・・・

投稿者 754 : 2006年03月20日 14:28

いやいや、俺は日曜日いけんかったし。最近週末は天気悪いなぁ。ちなみに今日本田党の先輩に行ってたか聞いてみたら結構近くの席やったことが分かったよ。

投稿者 : 2006年03月22日 21:35


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by