« 堺が政令指定都市に | トップ | ブレーキマスターのアップグレード »

びんたん屋

 大学の頃いきつけやった店(インドネシア料理!)に久しぶりに顔を出した。店は当時と変わらずあの2人で切り盛りしてた。ココナッツの風味の効いた爽快なカレーとお馴染みの付け合わせを満喫(*^_^*)。そしてサービスで一品も頂いて感謝感謝・・・
 辛いもん好きで、大阪第2基地の現在の主である弟を連れて行った。がつがつ食べて写真を撮るのを忘れたんで、当時の写真をアップ(王子!?が・・・)。
 場所は大阪府立大学(堺の中百舌鳥駅から南東へ徒歩10分)の西門から北西へ100mぐらい。ランチがおすすめ。俺はミーゴレンかカレーでどっちにしよかいつも悩む。


投稿者 凸 : 2006年04月09日 19:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/219




~コメント~



ほうほう、おまけで一品つきましたか(・o・) その前の週に私も妻と行きまして、カレー大のサービスですた 堺にいったらびんたんやね☆

投稿者 ぽいちょん : 2006年04月12日 23:30

うぃうぃ~。びんたんはやっぱうまいなぁ。堺といえばUKとかもいきたいですな。

投稿者 : 2006年04月13日 22:51

いつもご来店いただき、ありがとうございました。 私がこの度、結婚しまして、11月17日にびんたん屋は、ラストとなりました。これからは、大好きな旦那様のためだけに、美味しいカレー作ります。他の皆様にもよろしくお伝え下さいねっ。お仕事ガンバって下さい。お元気で!!!!

投稿者 びんたん屋のねーさん : 2006年12月07日 17:35

お久しぶりです。いきなりコメント頂いてびっくりしました!びんたん屋は研究室でも一番人気で、あの頃はしょっちゅう行ってたように思います。あ~またびんたんのカレーが食べたくなってきました( ̄~; ̄)

投稿者 : 2006年12月13日 23:13


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by