« パンダトレノ | トップ | 大雨の奥三河をドライブ »

鉄板ネギマヨとんかつ

 伊勢帰りの754と晩飯。チャイニーズとうちゃんが混んでたので、ばあとんへ(今回が2回目)。前ランチタイムに来たときは普通のとんかつにしたけど、今回は名物らしい『鉄板ネギマヨとんかつ』を食べてみた。
 まずは、754と二人してとんかつを撮影。・・・猫舌の自分には鉄板の上のとんかつはかなり熱い。そしてねぎ好きやので大量のねぎは◎ 


投稿者 凸(モ) : 2006年04月01日 20:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/214

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鉄板ネギマヨとんかつ:

» 愛知へ… from Ringoman's Diary
日曜日、愛知県にいってきました。 ここ最近は名古屋へ向かうのは就活で行っていたか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 23:11


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by