« 鉄板ネギマヨとんかつ | トップ | 赤福の朔日餅(さくら餅) »

大雨の奥三河をドライブ

 晴れたらツーリングでも行こうかと思ってたけど、朝から雨で昼からさらに激しく降るという予報やったので、754のVTRではなくインプレッサ(GDB)で奥三河へでかけた。
 まずは、今年から一般県道になって無料化された三河湾スカイラインへ行った。噂通り駐車場にはでかい壁ができてた。まぁ雨は降ってるし霧も出とって、どうせ景色はよくないけど。写真の白いランエボがぐるぐる走ってた。
 その後は国道429を稲武方面へ。道中ロードスターが10台ぐらい対向(オーナーズミーティング)で来たり、暴走族風?(ロケット?カウルにツチノコ?シート)の集団がツーリングしてたりと大雨でもでかけてる人はいるようで。でもロードスター軍団はオープンで走りたかったやろなぁ・・・
 腹が減ったので稲武の道の駅で『自然薯うどん』と『五平餅&みたらし団子』を食べて足助方面から帰った。稲武産自然薯のうどんはほんまにネバネバでうまかった(⌒¬⌒*)


投稿者 凸(モ) : 2006年04月02日 10:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/216


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by