« ホイールベアリング打ち換え | トップ | びんたんで語らって… »

久しぶりに金剛山へ

 あびこの山神山人で腹ごしらえした後はRW南大阪店に寄って、金剛山へ。大学の時は生活圏から近かったので、温泉に行くついでにとかツーリングの時とかに結構言ってた金剛山に久しぶりに行ってみた(今回は754インプでドライブ)。
 国道309からバイクは終日通行禁止の道路(俺は初めて通った)から金剛山へアクセスした。
 754はスムーズなシフトチェンジでワインディングをトレースしていくけど、わき腹から背中に掛けてシートに押し付けられることになる車特有の横Gにはやっぱり慣れへん(・_・;。車の助手席で体をバンクさせてしまいそうに・・・


投稿者 凸(モ) : 2006年05月02日 14:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/231


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by