« 満開の枝垂れ桜と白い頂 | トップ | プールとがっつりブランチ »

青R3納車記念サイクリング

 K原君の青(06春カラー)ESCAPE R3が昨日納車やった。今日はたまたま2人とも休みやったので納車記念サイクリング!フレームサイズも同じおそろいのR3、2台で夕方から海に向ってこいでみた(これといっていきたいところは無かった)。
 衣浦大橋まで行って帰ってきた。チャリらしく途中で道がなくなったり(交通量が多く道幅に余裕の無い車道は無理)して、迂回迂回・・・迷うのもいろんな発見があってなかなか面白い。広い空き地でたくさんの子供が遊んでたり、川でおっちゃんが釣りしてたり・・・

---------------------------------------------------------------------------------
(お知らせ) 今夏、ちゃり九州の続きを決行予定(これにて九州征伐、決着!?)。

投稿者 凸(モ) : 2006年05月15日 16:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/242


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by