« 紫陽花祭り | トップ | 黒部ダム »

[メ]新校舎へ

 ペットボトルの容器は既に定員
いっぱいやったんで、水槽を用意して引越し。10Lぐらいの容器(旧校舎の5倍)を探しにいったけど、小さいのと大きいのしか無かったんで、結局大きいやつ(20L)にした。
 今日4匹追加したけど、1匹が数時間後に死んでもた・・・ほんまに申し訳ない゜゜(>ヘ<)゜ ゜ やけど、せっかくでかい水槽になったんで、定員まで増やしたい。


投稿者 凸(モ) : 2006年07月09日 22:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/273




~コメント~



俺も飼いたいぜーーー!! 増えたらくれーーー!!

投稿者 754 : 2006年07月17日 15:14

繁殖を目指すわ。俺がヒレの形で判定したところ・・・全部メスのようだなぁ。ふえんなぁ。また増員するよ。

投稿者 : 2006年07月17日 22:11


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by