« [メ]新校舎へ | トップ | ビーナスは微笑まず »

黒部ダム

初信州ツーリングは黒部ダム。まあ黒部ダムは富山県やったりするけど。
 今日は気温30℃以上で暑かったけど信州の山は涼しくて気持ち良かった( ̄ー+ ̄)
 黒部ダムは雨で置いといたメットん中がぼとぼとに…明日は晴れたらええなあ


投稿者 凸(モ) : 2006年07月15日 15:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/274

このリストは、次のエントリーを参照しています: 黒部ダム:

» 黒部ダム、ビーナスラインツーリング from 754's diary
7月15日、16日の二日間で黒部ダムとビーナスラインに行ってきました。 天気は微... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 15:12




~コメント~



こんにちは 私が行った時は、ダムの上を自衛隊のジェット機が超低空飛行で飛んできて、驚きました。 天気は残念でしたね。

投稿者 vehicles : 2006年07月24日 12:12

 こんにちは。天気は悪かったんですが、ダムへ向かうトロリーバスは満員で人気の高さが伺えました。

投稿者 : 2006年07月31日 20:01


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by