« 黒部ダム | トップ | ファイト一発!?棒端棒 »

ビーナスは微笑まず

信州ツーリングのメッカらしいビーナスラインへ…でも雨と深い霧で景色はよく分からんかった。
 でもバイクが沢山いたんで晴れの時はもっとバイクだらけなんやろう。
 写真とった場所が最高地点らしい。霧が薄めで奥の看板に1959mってかいてあったのが見えた。
 また行ってみたい( ̄ー+ ̄)


投稿者 凸(モ) : 2006年07月16日 10:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/275

このリストは、次のエントリーを参照しています: ビーナスは微笑まず:

» 黒部ダム、ビーナスラインツーリング from 754's diary
7月15日、16日の二日間で黒部ダムとビーナスラインに行ってきました。 天気は微... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 15:10




~コメント~



バイカーだね~~。 おいらは車の後部座席でいいかな。 なはは。

投稿者 つっとん : 2006年07月17日 11:57

バイクと自転車しか持ってへんしね。車と言えばいぐっちとかにたかっとるよ。

投稿者 : 2006年07月17日 12:00

またビーナスラインにリベンジしにいこうぜ!! 今度はメルヘン街道ってところにも行ってみようぜー!

投稿者 754 : 2006年07月17日 15:16

おう、また行って走りまくろうぜー。

投稿者 : 2006年07月17日 22:47


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by