« [ち九] ちゃりこいで九州とは? | トップ | [ち九] 8th DAY 別府→日向 »

[ち九] 2年の中断を経て、後編スタート!

 前日に自転車をアレックスの車に乗っけてもらって大阪まで移動し、前編の終了地点、別府行きのフェリーが出る南港へ向かう。
 梅田の北から来るよっしーとは長居公園で出航2時間前に待ち合わせ。長居に着くまでに自転車こぎながらすっかり汗だくになって、2年前のことを思い出しながら向かった。
 南港では自転車なのでスムーズに乗船、出航後は速攻風呂してその後甲板で海風にあたりながらよっしーと歓談・・・
 初日の明日は6時過ぎに別府に上陸してこぎまくる予定やので早めに床に着く。エンジンの低く唸るBGMで爆睡・・・
 ちなみに、よっしーの自転車はフレームでかいし(このフレームで小さいやつは1000人に1人かってぐらいに)、シート高が恐ろしく高い(1mを遥かに越える)ので俺は乗りたくてもこげない・・・ラオウと黒王号の関係か!?やけど、この黒王号がそのでかさ故、後で事件を起こすことになるとは・・・


投稿者 凸 : 2006年08月13日 14:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/301




~コメント~



元気でやっとるかー? 野宿するときは、 ちゃんと近隣の人に寝ていいか聞くんやでー。 てか、自分の正面の写真(顔面含む)を載せろ。 恥ずかしいことちゃうぞっ。 楽しみ楽しみ。 でわ。

投稿者 ぷよ : 2006年08月22日 12:26

ちゃんと生きてますよー。動力は人力ながら野宿はしないんで金の掛かる旅なんですわ。恥ずかしがり屋なんで勘弁してください。写真の場所はぷよさんともみさんに近所で回転寿司食ったあとで送ってもらったとこです。

投稿者 : 2006年08月22日 22:22


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by