« [メ] 仔魚メイン水槽デビュー | トップ | オンボードカメラプロト仕様 »

トゥースライダーのパワーアップ

 トゥースライダーを金属付きのタイプに交換。このブーツ(XPDのXP3)に最初から標準で付いてる樹脂スライダーは材料の選定が悪いんか耐摩擦製が低すぎる・・・
 スライダーが減ってしまった関係で、靴底と靴上?がくっついてる部分が直接アスファルトに晒される⇒靴底と靴が分離して恥ずかしい状態(/ω\) になってまう恐れ・・・これを心配して乗るってのもイマイチなんで交換することに。
 どうせ換えるなら丈夫なやつにせなと思って、上位機種(XP5系)で標準装備の一部金属製のやつにした。『アンクル部同様のメタルを使用し、優れた耐磨耗性を発揮・・・』(☆Д☆)という謳い文句を信じて数百円高いこっちにした。
 ライディングブーツはスニーカーとは違ってはく頻度は低いんやけど、新しいのをみると欲しくなる・・けどまだまだ使えるし結構気にいってる。
 この3連休(有休使ってない3連休は今年初?)は久しぶりに大阪本部基地にでも帰ろうかと思ってたけど、事情により2連休に・・・でも1日休み減ってもまだ連休ってのは素晴らしいもんや。


投稿者 凸 : 2006年10月06日 22:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/321


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by