« トゥースライダーのパワーアップ | トップ | 御岳はもう寒過ぎ((´д`)) »

オンボードカメラプロト仕様

 先月に行った信州ツーリングで車から撮影してもえたのが、後から見てなかなか良かった。んで、自分の視点から撮影できたらもっと面白いやろうと思った(゜▽、゜*)ノ 。
 とりあえず手持ちの三脚穴があるデジカメを自由雲台とクイックシューという三脚用品を使って固定してみた。手持ちのカメラが光学12倍ズームのカメラ(他に三脚穴がないぐらいぺらぺらのカメラが1台ある)なので無駄にでかくて邪魔・・・
 この仕様で試し撮りしていけそうな手ごたえを感じたので、固定側の改良と軽くて小さめのカメラを用意する予定。



投稿者 凸(モ) : 2006年10月09日 18:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/322


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by