« オンボードカメラプロト仕様 | トップ | 合掌!? »

御岳はもう寒過ぎ((´д`))

 先週末はオンボードカメラプロト仕様のテストも兼ねて、なんとなく御岳にいってみた。なんか風がやたらと強い日で高速道路走るだけで疲れた。
 なんとなくでかけたせいかあほなことに、防寒具を忘れてた・・・御岳に登り始める前から寒かったんで、御岳の体感温度は極寒((´д`)) 。鼻水出まくりでなんとかスキー場の奥の駐車場まで行って、トイレに行ったあとすぐそのまま引き返した。
 駐車場ではあられが・・・あられがやんだあとはきれいな虹が見えた。
 自分のヘルメットの水滴は拭ったけど、スクリーンやレンズの水滴を拭うのを忘れててカメラの映像は・・・スクリーンがあるのでピントは合わせらんけど写真も一応とれた。
 行きは高速の降り口が混雑してて、高速道路上に1km弱ぐらいの列ができてた。そして帰りは恵那から渋滞15キロ・・・この日記の動画へ
 この日記の動画はこちらへ



投稿者 凸 : 2006年10月12日 22:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/323




~コメント~



渋滞・・。 10/8(日)に、鈴鹿に住んでる嫁さんの兄さんに会いに行ったら、帰りはの渋滞はひどかった。。 8時に鈴鹿の市内を出て名阪国道の亀山IC乗ったのが11時。 6~7Kmを3時間かかった(-o-) F1観にいったんちゃうのになぁ。 ーー話し変わるけど、また、バイクか車でツーリング走りに行きたいわー!!

投稿者 ぽいちょん : 2006年10月12日 23:17

F1は8耐の倍以上の人やから巻き込まれたらすごいなぁ。ツーリングまた声かけるわ~( ̄~; ̄)

投稿者 : 2006年10月15日 23:43

御岳の往復、そんなに大変やったんや~ 俺は偶然にも10/7に御岳行ったけど、 そんときは渋滞ゼロやったよ~ まぁ、天気も悪くて、御岳は極寒やったけど(>o<) その分、めっちゃ近くにキレイな虹が見えてよかったけど♪ カメラ面白いな。 今度は天気のいい日のクリアな映像期待してます! 誰かの後ろを走って撮るのも面白そう~

投稿者 おかじ : 2006年10月17日 00:52

御岳はもしかして虹の名所なんかなぁ。先週末は、早速誰かの後ろを走って撮ってみたからまた見てみてや~

投稿者 : 2006年10月18日 23:00


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by