« 伝統の味 | トップ | メカ沢ポンピング中 »

ハイニアナアイタ

ほんの1時間程前のこと…
目の前のお医者さんは一枚のレントゲンを見て俺に言いました『左の肺に穴が開いてるね』と。


投稿者 凸(モ) : 2006年11月13日 20:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/340




~コメント~



…もしや肺気胸ですか? 知り合いの若者が最近患いました。 相当鬱陶しいと聞いてますので お大事にです(><)

投稿者 かをり : 2006年11月13日 23:06

無事ですか・・・? 私は肺に影(炎症の跡)がありますけど、無事です。 きっと凸さんの方が大変です・・・ お大事に(>_<)

投稿者 りんごまん : 2006年11月14日 00:55

かを&りん2人ともその夜のうちにコメントくれてありがとう!かをりの言う通り肺気胸らしい。タバコとか全然吸わんねんけどなぁ…いまんとこ経過はイマイチ

投稿者 凸 : 2006年11月14日 21:20


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by