« ハイニアナアイタ | トップ | 本日の戦利品 »

メカ沢ポンピング中

昨日夕刻に肺に穴あいとることを知らされて、クリニックで貰ったレントゲンを持ちすぐに総合病院の救急外来へいった。
 その2、3時間後には肋骨の隙間からチューブが胸膜貫通して挿入され、そのチューブは電動吸引器に接続されてた( ̄(工) ̄;)外付けメカ付きサイボーグ?
 もちろんそのまま入院になったわけやけど、そんなことないやろと油断して手ぶらやったんで、いぐっちに荷物差し入れ貰ってほんまに助かった。
 写真の細いチューブが点滴用で、太いチューブが肺ポンピング用…
 大学んとき低温実験でポンピングしたことはあるけど、肺をポンピングするとは…


投稿者 凸(モ) : 2006年11月14日 21:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/341




~コメント~



大丈夫か!?知らん間に大事になってるやん・・・日曜は元気にツーリング行ってたはずやのにな~。仕事のストレスかな・・・早く治るように祈ってます!お大事に!!

投稿者 おかじ : 2006年11月14日 23:48

大丈夫!!?びっくりしたよー。 ゆっくり休んでね・・・お大事に。

投稿者 にしむら : 2006年11月15日 00:05

みんなのコメント励みになります、どうもですm(..)m。左の肺以外は大丈夫やよ。入院する日の夕方まではこんなことになるとは全く予想してなくてほんまにびっくりやわ。

投稿者 凸 : 2006年11月15日 13:10


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by