« メカ沢ポンピング中 | トップ | 胸腔鏡下肺部分切除術中止 »

本日の戦利品

今日は入院した夜に出勤してた寮監さんが、ほんでその後にはK原君が見舞いに来てくれた。そして寮監さんからはブルボンの菓子セットを、K原君からは雑誌を差し入れて貰った( ̄ー+ ̄)
 入院以来毎日いろんな人が見舞いに来てくれてうれしい限りm(_ _)m


投稿者 凸(モ) : 2006年11月16日 20:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/342




~コメント~



見舞いに行く気はあるんだー でももっと前から言ってくれないと 予定が埋まってるよー

投稿者 じっきー : 2006年11月16日 23:00

事前に連絡するんは突然入院になってもたから無理やなぁ(^-^;)…まあ俺の第2の故郷でもあるそこからは遠いんやし、そう言ってくれるだけでも嬉しいよ

投稿者 凸 : 2006年11月17日 17:36


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by