« アンビリカルケーブル | トップ | すべてがFになる »

本日の戦利品 其の参

 今日は会社で日頃お世話になってる先輩3人が会社を抜けて見舞いにきてくれた。本でも読んでゆっくりしたら、ということで本を各1冊差し入れてもらった。
 明日退院予定というといやいやもう一回入院し直した方がいいと言われた(^_^;)



投稿者 凸(モ) : 2006年11月22日 20:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/349




~コメント~



もう、退院してしまうか。いや、いいことだが、お見舞いに行きそびれてしまって、申し訳ないなあ。今日、課題発表が終わって、やっと落ち着いたところだったんだけど。まあ、また今度晩飯でも食べようや。

投稿者 さっきー : 2006年11月23日 00:01

発表お疲れ。まためしいこや。退院したけどまだ社会復帰は・・・

投稿者 : 2006年11月23日 21:14


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by