« 火入れ | トップ | ぞろ »

原動機付乗り物復活

 1ヵ月半ぶりに唯一所有している原動機付乗り物であるバイクが使えるようになった。冬眠前に気になっていたカムかなんかの異音は無くなったし、へたってたドライブチェーンも交換した。
 ちなみにドライブチェーンの専用工具を持ってるけど、消耗部品ながら2,3万キロぐらいはもつのでこの工具はたまにしか出番が無く今回が2回目。
 さっきーの方は内部の劣化によって異音がするマフラーを交換して、問題解決。
 専ら自転車が主力移動手段やったけど、自分でこがんでも前に進むんは素晴らしい。でも自分は暖まってこんので、その点自転車はいい。


投稿者 凸 : 2007年02月07日 21:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/381




~コメント~



マフラー交換のおかげで、劇的に音が静かになったぞ。大成功!!

投稿者 さっきー : 2007年02月07日 22:58

性能の劣化した部品を交換することによって、俺らの壮年期?バイクを若返らせるんは面白いなぁ

投稿者 : 2007年02月08日 07:41


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by