« ヴェルティゴ・コルサ | トップ | 未熟者 »

ダッシュする象さん

 先週末に一気に溝が減ってしまって部分的に溝が消失してしまったので、急遽タイヤ交換。
 754が履いてるミシュラン(仏)のパイロットパワーにしようかなと思ってたけど、時期がまだどこも春のタイヤセール前で在庫のある店は高かったのもあって、対抗馬の象のマーク、メッツラー(独)のSPORTEC M3にした。
 トレッド面の端にある象さんがかわい過ぎる。それにしても2月にタイヤ交換をしたんは初めて。
 溝が減ったタイヤを新品に交換できたことで、明日の作手村は一安心と思った。しかし唯一の心配やった新品ならではのリスクが・・・


投稿者 凸(モ) : 2007年02月24日 23:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/389




~コメント~



ゾウさんを消しにいこうぜ~~~!! ビバンダムと同じでそれを消すように仕向けられてるよなぁ。

投稿者 754 : 2007年02月25日 21:44

こんなにかわいい象さんに挨拶せんわけにはいかんよなぁ(´ー*`)。ただ今日のスリップダウンの教訓として、象さんにコンタクトを取れる状況で安定して走行できるまで慣らしをじっくりとすすめるよ。

投稿者 凸 : 2007年02月25日 23:41


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by