« 路駐 | トップ | 三河湖 »

月ヶ瀬温泉ツー

 月ヶ瀬温泉で足湯中・・・
 朝っぱらからぽいちょん宅を襲撃し、一家の主を連れ去るという凶行に及んでしまった!?(身代わり?にさるぼぼ人形を置いていったけど・・・)。それにしても娘さんはめっさかわいかった。
 最近は"一匹狼"でソロじゃないツーリングは久しぶりらしい。俺もぽいちょんと走るんは相当久しぶりやった。
 前日に、754が参加することになったので五月橋SAで集合。そこから月ヶ瀬温泉まですぐやった。まずは足湯に入ってみた・・・湯から上がると当たり前やけど、足だけが風呂上りの感覚で変な感じ・・・
 足湯のあとはその辺をふらふらっと走って、針TRSで天理スタミナラーメンを食す。うまい(@ ̄¬ ̄@)。天理ラーメン(←辛味と野菜の甘さが特徴のご当地ラーメン)を食べると、やっぱり彩華ラーメンが食べたくなる。




070331_poichon.jpg

久々のぽいちょんとCB(^o^)ゞ

 そういや、ぽいちょんの家から少し行ったところにある長浜ラーメンもうまいらしい・・・今度いかな( ̄~; ̄)。
 ラーメン食べた後は、再び月ヶ瀬温泉まで違う道で行ってまったりと体全体の入浴ε=( ̄。 ̄;A
 風呂上りは牛乳(もちろん瓶入り)飲んで、解散~。風呂で体がお休みモードになってたんか、帰り道の名阪は睡魔が襲ってきた ( ´ρ`)。o ○ 。
 無事堺市中区に到着し、晩飯を弟と食った後はすぐさまさっき来た道を引き返して行くのであった・・・翌日の修行の為に(^^;;。

投稿者 凸(モ) : 2007年03月31日 18:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/409


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by