« 月ヶ瀬温泉ツー | トップ | モーターランド三河 »

三河湖

 今日は午後からの作手村走行までに754とH切君(予定があったのでツーリングのみ参加)とショートツーリング。
 時間は短いけど内容は凝縮されてて、メインイベントはS木君の車高短カーの走行inモータランド三河(S木君はこのまえT川君のアルテツッァに同乗で作手村を走行し、自分の車では車高が低すぎて作手はコースインしたら当たる!とは本人談・・・)。
 まずは三河湖へ。ひなびた観光地と言う感じのところで、なんか落ち着く。ダムからはガンガン放水してた。
 放水を見てるとウォータースライダーを想像してもたけど、このウォータースライダーに挑戦したら恐らく命はなくなりそう・・・
 この日は春の陽気で三河湖にくるまでも沢山のバイクとすれ違った。一番大きな集団は10台以上いたし、またマスツーにも行きたなってきた・・・
 三河湖の後は作手村に入って、S木君の走る時刻までまだ余裕があったので本宮山スカイラインへ。



070401-75cb.jpg

H切君のCB400SFで754が本宮山を快走中。

 本宮山を走ったあとは、いざS木君の走るモーターランド三河へ向かった




投稿者 凸(モ) : 2007年04月01日 10:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/410


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by