« 新どたま | トップ | 積めるか確認してから購入 »

ライダース パラダイス

 先週は754に誘われてラ・パラ!(ライダース パラダイス)というイベントに参加した。
 確かにパラダイスやった・・・これといった堅苦しさもなく、とにかく一日走り放題で自由奔放( ̄~; ̄)。
 周囲のテンションとは反対に、この日はテンションを抑えてとにかくソローリ( ̄、 ̄*)走行に徹した。何故ならGWの初日に初飛行してしまったから(この日は新メットのデビュー日)・・・
 自由奔放さは諸刃の剣なのか、転倒が多かった。一時間程遅刻していったけど、着いた時点で既にオイル漏れで赤旗があったようやし、754と一緒に来てたT川君は既に(赤旗とは別で)転倒してた(^^;;。
 そして、目の前で2回も転倒を見てもた。そのうち一回は直前を走っていたバイクやったので、思わず自分の進行方向そっちのけで、転倒の一部始終を首で追いかけてガン見してしまった・・・
 パイロンエリアでも転倒してたけど、原付2種の人は素早く起こして何事もなかったかのように走ってた。
 開催場所が中規模の鈴鹿ツインサーキットやったので、久しぶりに全開でシフトアップを何回もするのを楽しめた。尖んがったスーパースポーツからクルーザーやビックスクーターまで幅広い人が走ってた。
 とにかく時間がたっぷりあるんで、まったりじっくり楽しみたい人から、しばらくバイク乗りたくなくなるまで?ガンガン走りたい人まで楽しめるええイベントやと思う。

この記事の動画はこちら



投稿者 凸(モ) : 2007年05月19日 10:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/434


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by