« ライダース パラダイス | トップ | 客 »

積めるか確認してから購入

 リア用のメンテナンススタンドを購入。使ったことがないので相談すると店員さんがデモ見せてくれたけど、一人ですごく簡単そうにやってた(近い車両と言うことでCBR600RRで)。
 店員さんにことわって、積めるか駐車場の自分のバイクで確認してから購入。帰って自分一人ででやると結構難しい。
 セールは終ってたけど、チャンスを待ってるよりその期間に使用した方がメリットがあると思い衝動買い。


投稿者 凸(モ) : 2007年05月19日 22:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/432


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by