« 朝駆け乗鞍ヒルクライム | トップ | 今年もなつが »

初めての鈴鹿逆走耐久

 シマノ鈴鹿ロードレースに参加。初めてのちゃりレースやったけど、第一歩としてはまずまず。
 申し込みが遅くなった関係で種目が2時間エンデューロのソロ(交代無しの一人旅)になってもた(゜O゜;。
 車の屋根にはESCAPE R3を2台、トランクにはばらしたK2の合計3台3人で移動。屋根の2台はフレームサイズも全く同じなんで真横から見ると1台に見える!?
 大雨の中でスタート。走行台数が千数百台なんで、先頭がスタートした時点では自分はまだコースインすらしてなかった。
 後半は疲労が蓄積してきたものの、コースに慣れてきた(バイクや車と反対の左周り)分でペースの低下は抑えられた感じ。
 一緒に参加したりんごまんはしっかり完走してたけど、自分がしんど過ぎたせいで抜かした時に1回も気付けんかった・・・
 チーム(交代可能)での参加が全体の3分の2ぐらい。ホームストレートの登りをへろへろになって登ってると、ピットから勢いよくピットアウトしてくる車両が多数・・・エンジン(人力式)がリフレッシュしてるだけあって活きが違うなぁ。
 目標の平均30km/h超は達成できて良かったけど、754との差の1.0km/hは相当でかい。そのうち比肩できるようになりてぇー・・・1周目にちぎられてからそのまま絡めず終いやったし┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
 終了後は全会一致で焼肉に決定( ̄~; ̄)。ユッケうまー(゜ρ゜)。



投稿者 凸(モ) : 2008年08月30日 22:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/532


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by