« 初めての鈴鹿逆走耐久 | トップ | 三州より摂州へ下る »

今年もなつが

 昨年に引き続き今年もなつがに参加 ゞ( ̄ー ̄ )。
 土曜日の午前0時頃に寮をいぐっちと出発して、いち早くなつがスタート。午前3時頃にはいぐっちの実家に到着して、ありがたく泊めてもらった。
 寝る時は数kg級のプードルが寝床で走りまわってて、朝は数十kg級のピレネーに顔舐められて目が覚めたΣ(゜□゜;)。犬ええなぁ・・・でも家ん中でピレネー見たときはちょっとびびった。
 実はぽいちょんと家族のおかげで集合場所の畝傍付近にはちょっと詳しい。オークワも何回も行ったことあるし、畝高とか彩華ラーメンも知ってる。ちょっと懐かしい気分になった。
 赤ちゃんが来ててみんなのアイドルやったけど、泣いてる時に泣きやますのはおろか、泣いてないときでも泣かすことしかできんかった・・・
 キャンプ場はダムの底にあるような不思議な場所やった。バーベキューの後は、2歳児に続いて即寝( ´ρ`)。o ○ 。
 翌日は梨狩り、古墳、古代米の昼食。古代米ソフト食べて、青唐辛子をかじる用に購入。
 帰りはぼんたの車で寮まで送ってもらった。行きも帰りも寮まで送迎があってラッキー。
 今年も楽しいなつがやった( ̄∇ ̄*)。


投稿者 凸 : 2008年09月15日 11:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/536


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by