« こんなとこに安部礼司の… | トップ | 枝付き枝豆と岩谷峠と20年前 »

六甲の表と裏

 昼飯前に表六甲ドライブウェイと裏六甲ドライブウェイをちゃりで往復。
 昨日はちゃりで出かけたんで今日はバイクで近場の牧場にでも出かけようかと思ってたけど、調べてみたらかなりの区間で土日祝はバイク走行禁止やった( ̄□||||!!。
 いちいち看板見て進むんはめんどくさいので、今日もちゃり。
 裏六甲をヘロヘロで登って西六甲ドライブウェイまで行って、今度は表六甲を爽快に下って六甲ケーブル下で折り返し。
 表六甲をまたヘロヘロで西六甲まで登ったあとはすぐ近くにある六甲山牧場にピットインして濃い牛乳を一気飲みした後にソフトクリームを食べた。程よくチーズ入りのソフトで、チーズ好きには最高(@ ̄¬ ̄@)。ちゃりで坂をへろへろなって登った後は、うまさが数倍になる現象が必ず起こるので、誤ってうーまーいーとか叫ばんようにしないといけない。 


 六甲山牧場は小学校の遠足以来の気がするけど、動物には見向きもせず栄養補給だけして裏六甲から下山。西六甲と表六甲の方では結構ちゃりもいた(クルマ95%バイク4%ちゃり1%ぐらい?)。
 ちなみに牧場の少し東にある湖には学生の時に、ひょりとした教授率いる遠足で行った気がする。バイクでは学生の時平日にぽいちょんとかと表六甲→南京町と行ったことがある。今回みたいに午前中だけやと時間ないけど、補給ピットを南京町に設定するんもええかも( ̄~; ̄)。



scale:200000 34/44/54.961,135/12/39.678

六甲山牧場(牛乳とソフト最高)

投稿者 凸(モ) : 2008年10月12日 17:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/545




~コメント~



山で鍛えまくりだな。このままでは追い抜かれて見えなくなりそうだ・・・俺も鍛えるぜぇぇぇ!!!

投稿者 754 : 2008年10月12日 20:53

お前とタッグを組むのに相応しいレベルにならんとな・・・現在の力の差はかなりあるし。

投稿者 凸 : 2008年10月12日 23:45


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by