« 人工衛星饅頭 | トップ | へそ »

肉屋と三裏荘

 午前中は肉の仕入れ、午後は三裏荘の開店準備。
 肉は山垣畜産 北神戸本店で仕入れ。思ったより人がいて、入場制限がかかってた。並んだ甲斐があってか、いつもよりも更にうまそうなんが入手できた( ̄~; ̄)。
 昼飯に自宅に戻ったあとは、有馬街道(県道15号)を通って三裏荘に行った。有馬街道は大池より南は、線路沿いの主要道路にしてはなかなかハード。山の街(駅名)のあたりが一番きつくて、帰りの下りはスリップストリーム使わずに60km/h以上出るくらい。
 三裏荘では換気とか備品の確認をした。以前三裏荘が営業していた当時と比べると、周りの家は建替ってたりするけど、三裏荘は震災の当時のまま軽く傾いてる・・・まぁ傾いてるからこそ営業できるんやけど。
残りの準備はまた明日。
 [走行距離;41km 登坂高度;約500m]





今日のコース(肉屋に買いもんいって、三裏荘に準備行っただけ)




投稿者 凸(モ) : 2008年12月28日 20:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/575


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by