« 肉屋と三裏荘 | トップ | 元旦は北区内を徘徊 »

へそ

早起きして、ちゃり積んで754の実家へ。途中通過するのゴルフ場銀座?で周りにいたクラウンやBMWはそれぞれのゴルフ場へ消えていった。
 754の実家へ到着したときには屋根の上のちゃり(アルミの塊)は、キンキンに冷えてた。
  754と合流して、まずは1周3kmのコースがある播磨中央公園へいってどんなとこか見た。
 その後、754オススメの西脇大橋ラーメンで栄養補給。かなり甘いラーメンでちゃりの後には最高やった( ̄~; ̄)。
 昼飯のあとは日本へそ公園(東経135度と北緯35度が交差する場所)へ行った。半球のモニュメントの上にちゃりとその辺で日向ぼっこしてた ねこを置いて記念撮影した。
 昼からは堺筋本町のY's Roadに行って、夜は三裏荘で忘年会。翌日(忘年会継続中)にじっきー向けの試乗会を実施して、じっきーの方向性も定まった模様。
 歳末で一番イベントが多い日やった。754と合流してから、約30時間後に全てのイベントが終了し解散ε=( ̄。 ̄; 。
[走行距離;29km]



投稿者 凸(モ) : 2008年12月30日 13:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/576




~コメント~



上り坂はついていけなかったよ。 鍛えとくよ。

投稿者 754 : 2009年01月05日 20:15

おう。登りだけは負けんように俺も鍛えとくよ。

投稿者 凸 : 2009年01月05日 22:52


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by