« 今日は梅田を徘徊 | トップ | ちゃりはつもうで »

いきすぎ

 この連休中だけで3回目。ちょっとY's Road行き過ぎかも・・・
 1回目は地貼と2人で、2回目は754・じっきー・びよと4人で、んで3回目の今日は1人で。
 今日は明後日の通勤コース復帰の前に、欲しい物品を調達。大阪の次は三宮あたりに出店せんかなぁ・・・
 Y's Roadの後は数日ぶりに家に帰宅して、じっきーと一緒に(空間的距離は数十km)、Kiss FMで安部礼司を楽しんだ。日曜の黄昏時であることを実感できて、曜日感覚を取り戻した!?。


投稿者 凸(モ) : 2009年01月04日 11:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/584




~コメント~



いきすぎだ~ 名古屋のチャリやも探してみるよ

投稿者 754 : 2009年01月05日 15:15

おう。探してみてくれ。レーシングワールド級の規模と店舗ネットワークがあるちゃり屋があればええけどなぁ。

投稿者 凸 : 2009年01月05日 16:13


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by