« ちゃり合宿@浜名湖 1日目 | トップ | 小女子の乱 »

ちゃり合宿@浜名湖 2日目AM

 1日目は全くちゃりこいでないけど(自宅からちゃりで来たつわもの754を除く)、2日目はサイクリング本番。
 まずはクルマに754のちゃりを乗せる・・・ちゃり5台と人間5人とその荷物がちゃんと乗った!
 そして、Gと待ち合わせ予定の三ケ日駅までクルマで移動。路上にはやたらとちゃりがいる。すれ違うちゃりに乗ってる人はこっちをガン見してくる人が多いけど、視線は合わない・・・屋根の上を見ている模様・・・。ちゃりの集団と併走した時にあいさつされた。クルマ乗っててちゃりこいでる人からあいさつされたんは初めて(^^;)
 三ケ日駅に到着して走行準備開始。でもGは乗り継ぎに失敗して次の電車は小一時間後らしい・・・どんだけ電車少ないんや・・・Gとは走りながら合流することにして出発。 
 走り始めて間も無くGと無事合流して、6人全員が揃った。しばらく道なりにはしった後で、女河浦海水浴場へ寄り道( ̄∇ ̄+) 。ロード用の細いタイヤは砂浜にガンガンめりこんで、トラクションをかけるのが難しい。浜名湖は淡水やと思ってたけど、海水浴場ってことは違うみたい。
 次は弁天島まで行って昼食の予定・・・やったけどGがなんか弱ってきてるらしい。競艇場の近くでGを待ってる間、754はなんの迷いも無く一気に深いバンクの旋回をして吹っ飛んで、爽やかな笑顔( ̄◇ ̄;) アスファルトの空き地があるとジムカーナモードがONになるみたい・・・ 
 浜名湖競艇場のちょい南の坂の写真を見ると、この時の各メンバーの状態が良く分かる。手前から、景色を楽しむ、754 ⇒ビンディングが外れんくて止まれない状態の、じむ ⇒おろしたてのクロスバイクで軽快に登る、地貼 ⇒(カブのおっちゃん?)⇒へろへろになって登る、G ⇒Gを後方からサポートしてくれてる じっきー。
 弁天島の手前で進路を変える為に停止したら、ヘロヘロで前を見てなかった?のGに追突されてケツに自分のサドルが突き刺さった( ̄□||||!! 幸いケツの中心にあるゲートは外れたので、大事には至らんかったε=( ̄。 ̄;A
 昼飯は昔きてうまかった弁天島のつるやでうな丼( ̄~; ̄) 柔らかくてうまーい(@ ̄¬ ̄@)

2日目PMに続く・・・






ちゃり合宿@浜名湖

投稿者 凸 : 2009年03月25日 21:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/613


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by