« すとれーと | トップ | 卵ダブル、ねぎと高菜トッピングで( ̄?; ̄) »

へびをひきそうになった

 昨日家の最寄り駅の前の坂を登ってたら、道幅方向に1メートルぐらいのへびがいた(゜o゜)
 上り坂でスピードが出てなくて、ひかずにすんだε=( ̄。 ̄;。駅前の道とは言っても店なんてないし(数十年に店があった形跡はある)、狭い谷を走る単線の線路と有馬街道の両脇は山やからへび的には、俺のシマで人間が何さらしとんねん!ってノリか・・・
 写真を撮った時には溝に逃げられてしまった(後ろの方がちょっとだけ写ってる)。


投稿者 凸(モ) : 2009年05月30日 06:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/637


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by