« へびをひきそうになった | トップ | 金も銀も無料 »

卵ダブル、ねぎと高菜トッピングで( ̄?; ̄)

 妙見山に行った翌日は、岡山県の片鉄ロマン街道(廃線になった片山鉄道の鉄道敷を利用したサイクリングロード)に行ってきた。
 片道34km程の平坦なコースで、折り返しの吉ヶ原駅の手前の美作農園のカフェテリアで昼飯。
 卵かけごはんうめえ( ̄~; ̄)。300円で卵かけごはんが好きなだけ食えるのは素晴らしい。トッピングもいろいろあった。近所に住んでたらついつい行ってまいそう。
 いちご姫(いちご果肉入りソフトクリーム)もうめえ(⌒¬⌒*) 
 帰りはゴール手前で土砂降りの雨(・口・) 2月に754、じっきーとの3人組で日生にかきおこ食いに行った時も帰りに雨降ってきたなぁ。
 駐車場に戻ってリヤのハッチを開けると、雨に当たらない大きな屋根が!この日に納車やった754のトランスポーターはいろいろと便利やなぁ。車体のサイズに対してラゲッジスペースがやたらでかいし。

[走行距離;72km]




投稿者 凸(モ) : 2009年05月30日 18:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/636


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by