« 無花果 | トップ | キャベツの刈上げ »

宇都宮

 先々週。茂木の耐久レースの前日午前中に宇都宮に到着。日本で最高峰のプロレースらしいジャパンカップのコースを走ってみた。この1週間前がレースやったみたいやけど、道路のペイントと林道の区間が自転車専用になってること以外はその辺の山と変わらん印象でハイキングの人とかがかなりいた。ここに数万人が集まるとは恐るべし。
 古賀志林道は道路にペイントがしまくりやったけど、ここやと落書きとはみなされず合法なんかな?一番沢山書いてあった気がしたんは"BLITZEN"。
 林道を抜けた後のコースがよう分からんくて、林道を降りてきた人に適当についていった。しばらく走ってなんかちゃうような気がして、猛ダッシュでその人に追いついて聞いてみたらやぱり反対方向やったε=( ̄。 ̄;)。
 その後は餃子( ̄~; ̄)。焼き餃子と水餃子を両方頼んだ( ̄~; ̄)。
 餃子の後は、益子で焼き物を見てから茂木へ。



  


投稿者 凸 : 2009年11月13日 22:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/688


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by