« 蒼穹の昴 | トップ | 信貴山→梅田 »

走初めは墓参り

 今年の走初めは墓参り。1時間程やったけど、秋からバラストをたっぷり積んだボディ+年末からゴロゴロして鈍りまくったエンジンの組み合わせには、箕谷~北鈴までの登りがめっさきつかったε=( ̄。 ̄;)
 墓の前で家族と合流して墓参り。でも父親が足掛けた瞬間に墓石の土台が壊れた(^^;;。震災の時に壊れて補修した箇所が再度壊れたんで、一度墓石を外して隙間に石を詰めて応急処置しといた。壊れた墓石は肩幅を超えるサイズの腰にくる重さやった。
 帰りはちゃりをクルマに乗っけて、有間神社で新しい黄色い開運守を授与してもらってから帰宅。
 10日ぐらい前からウィルスでもいるんか腹の調子が悪かったけど、年が明けてやっと直ってきた。調子の悪い間は、自分でも驚くぐらい臭い屁で迷惑を掛けた。m(_ _;)m
 Gは正月休みが三が日のみなんでもう千葉に戻るらしい。慌しいけど新天地でなんとかやってるみたいなんで安心した。


[距離;19km 登坂;500m]

投稿者 凸(モ) : 2010年01月02日 17:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/703


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by