« 近所の温泉 | トップ | 釣人 »

無花果の芽

無花果の苗から芽が出てきた。実がなって食べられるようになるのはいつのことか…。




投稿者 凸 : 2012年01月22日 14:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/838




~コメント~



今日は久々釣りに行ってきたー 夕方から雪が降ってきて、釣れないし最悪やった 無花果とは、しぶいものを育ててるなぁ

投稿者 ぽいちょん : 2012年01月23日 22:02

今日は釣りはしてないけど、昔育ててたメダカ捕った川の近くを出張で通りかかかったわ。懐かしい。 傷みやすい無花果を自分で育ててベストタイミングで食べようという魂胆やで(@ ̄¬ ̄@)

投稿者 凸 : 2012年01月23日 23:40


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by