« 無花果の芽 | トップ | 名前 »

釣人


 釣りはたまにしかせん程度やけど、釣りしてる人を見て思わず、”いつかここで釣りしてみたいなぁ…”と思うこともまれにある。

投稿者 凸 : 2012年02月18日 00:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/840




~コメント~



めちゃきれいな海やなー。ええなぁ、どこやろ? 確かにここやったら釣り糸たれたい^^@

投稿者 ぽいちょん : 2012年02月18日 21:49

写真は沖縄の伊計島。今度行くときはパックロッドをバッグに忍ばせとこかなぁ(^^;)ゞ

投稿者 凸 : 2012年02月18日 22:57

沖縄の海かー。この透明度は納得! 釣っても食べるか悩む種類が釣れそうやな^^;。 グルクンやったら分かりやすい

投稿者 ぽいちょん : 2012年02月19日 15:33

グルクン調べたら唐揚げか塩焼きがメジャーなんかぁ…その場で調理して食べたいなぁ(@ ̄¬ ̄@) むかし香落渓に金網とコンロ持って釣りに行ったみたいに…

投稿者 凸 : 2012年02月19日 18:06


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by