« 「種子島へ行こう!!」 | トップ | 駅伝観戦 »

廻しとカキ氷

 先週は島の相撲大会に手伝いに行った。
 体格差が大きい取り組みで、小さいほうが健闘してるとなんが応援したくなる(^^;)
 相撲は柔道とかと同じで、勝者がガッツポーズしたり、歓声をあげたりするんは慎しまなあかんようなんで”どや顔”で喜びを表現する勝者もそこそこいた。どや顔してる小学生を土俵のしたから見上げるのは結構面白ろいъ( ゜ー^)
 観光客なのか外国人の一団も興味深そうに見てた。
 お昼が近づいてきてなんかええ匂いがするなぁと思って、露店に近づいてみると焼き鳥を焼いてたけど、カキ氷も売っとった。11月下旬に露店でカキ氷を見るんは初めてかな(^^;)。

投稿者 凸 : 2013年11月30日 23:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/963


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by