« 廻しとカキ氷 | トップ | 自然薯 »

駅伝観戦

000002520%2B.jpg
 この島では駅伝がやたら多いと感じる今日この頃。駅伝に青年団の仲間が出るんで先週末はサイクリングがてら見に行ってみた。
 駅伝はコースと予想通過タイムが事前に分かってるんで、スタートで応援した後、ゴールまで先回りするために裏道をタイムアタックするというのを2区間やったけど、なかなか面白かった。
 タスキを渡しながらそのまま倒れ込むまで追い込んでる選手を見て、駅伝めっちゃアツイなぁと感じたъ( ゜ー^)。

投稿者 凸 : 2013年12月08日 14:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/965


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by