« 久しぶりに金剛山へ | トップ | CCCでサーキットデビュー »

びんたんで語らって…

 当時いきつけやった同回のメンバーとびんたん屋に集合。今回も大歓迎・大サービスしてもらって、そりゃもう申し訳ないぐらい・・・
 昼飯の後は、よっしー&チャー青は予定(待人?)があるようでお別れ。とくにチャー青はこの昼飯のために何百キロも走ってきたみたいでいつもすまんなぁ。
 で、夕方まで時間があるのでぽいちょんとふらっと金剛山へ2&4ツーリングへ(実は二十数時間前にも来てたりするけど)。マシン交代(CBR600F⇔スープラ)もして、とても面白かった(俺は今にも停止しそうな速度で走ったけど)。やっぱり車って大きいなぁ・・・
 交代した時久々にバイクに乗ったぽいちょんが、またバイクに乗りたくなってきたみたいで、嬉しかった!
 そいうえば、びんたんに入るまでの時間、学内をぶらぶらしてたらモニュメント前で偶然マリオに遭遇!(゜○゜)思わずアッ!っと言うてもた。会社の同期で知り合いになったよっしーもアッと言うてた。


投稿者 凸(モ) : 2006年05月03日 19:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/233




~コメント~



スープラ運転したのか?? ターボのスープラか? 乗り味はインプレッサとぜんぜん違うのか?

投稿者 754 : 2006年05月07日 22:35

おう。ぽいちょんのはNAだ。ターボの方が良かったみたいやけど、店に入ってきたやつを確保したらしいよ。座面が低くて、シートに埋まる感じがして、車両感覚がつかめんくて左側やたらと空けて走ったよ。大排気量のNAは低回転でも押し出しが割りとあって、インプよりはバイクっぽい感じかなぁ。

投稿者 : 2006年05月08日 23:34


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by