« 茶臼山高原ツーリング | トップ | 素人電気屋奮闘中 »

カブト虫とカレー

beatle-curry.jpg この写真は、ある日近所の食品とかも売っているドラッグストアに行ったときに目に付いた商品。カレーのパッケージに昆虫が描かれているが、キャラクター商品であるという観点から離れれば、これはすごいことやと思う。
 ”昆虫”と”食いもん”どう考えても結びつかへん…てかカレーの味にカブト虫のイメージが入り込んで…( ×m×)…ってのは俺だけ!?純粋なカブト虫ファンの少年ならこの商品に力強くてうまそうなイメージを持てる!?
 そもそも昆虫が目に付いたのは、この昆虫が最近の昼間の生産活動のキーワードやから。今週、来週が正念場(研修が終わる)やけど、果たして優秀の美を飾れるのやろうか…動けカブト虫!?

投稿者 凸 : 2005年08月31日 20:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/69




~コメント~



最近ちまたで子供達の間でははやってるみたいだなぁ。 こないだポッカ1000kmを鈴鹿に見に行った時もこれのイベントみたいなのしてたよ。 そこにはヘラクレスオオカブトとか、アトラスオオカブトとかいて、童心に戻ってはしゃいでしまったよ。 凸の作ってる超重量級のカブトムシが無事に動いてくれることを祈ってるよ。

投稿者 75っ氏 : 2005年09月01日 00:03

『ヘラクレスオオカブトとか、アトラスオオカブトとかいて』ってサーキットに本物のカブト虫がいたんか!?それもカレーに負けず劣らずすごいミスマッチやなぁ。製作中のカブト虫はうまくいってるとは言い難いけど(^^;)、機械的機構は電気系の俺が見ても美しいと思えるほどメカニカル( ̄¬ ̄*)

投稿者 : 2005年09月02日 21:52


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by